南武線 E233系の表示を追加いたしました

南武線に導入された、E233系8000番台の表示を再現コーナーに追加いたしました。
 
同時に6000番台:横浜線にも「鎌倉」「逗子」表示を追加しました。
 


どうもこんばんは、yyyyです。
早速ですが昨日、207系の体質改善車がついに運用に入ったようですね。
 
うれしくないなぁ…作る表示がまた百の単位で増えるじゃん……(´・ω・`)
イメージ 2しかもフォントがMSゴシックてどうよ、MSゴシックって。無料フォントの愚の骨頂じゃねえか(((
227系と言い、旅客案内面は手を抜かれすぎでしょ…。
 
再現しにくいとはいえ、せめて京阪みたくグラデーションでも導入されていればなぁ…。
 
321系321系でちょうどこのタイミングに小文字導入してくるし、もういっそどうにでも成れっ((((
どっちでもいいですが、この英字ドットフォントの「y」「g」が地味に嫌いなんですよね…。下に1ドット増やせる状況で増やさない、まるでお役所仕事のような適当っぷりが気に入らないです…。
 
イメージ 1
そんな仕事追加のお知らせよりもこちら!
 
北近畿方面への特急の愛称幕ですが、さすがに現状ではみっともない…ということで置き換え時に次のようなものに変わります。
なるべく現物に近いものになるよう、類似フォントを探して製作してみました。
 
このほか「くろしお」も置き換わってますので、早くても特別更新期間後の更新とはなりますがお楽しみに!
 
 
短文とはなりましたが、今日はここまでです。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved