ケータイの調子が…。

こんばんは~ yyyyです。
 
もう今時の若い方なら、題名の「ケータイ」の文字に違和感を感じる方も多いでしょう。
──「スマホ」じゃないのか、と。
 
だってまだガラケーなんですもの(((
 
 
携帯を買い替えるという話が出るたびに頑なに拒み続け、なんとかガラケーを維持し続けてきましたが…どうやら限界が来たみたいで。
 
ここ3週間の間に急に調子が悪くなり始め、「親と電話で話している最中に勝手に電源が切れる」とかいう、もはや通話させる気があるのかというレベルまで来てしまいまして…。
 
まあ元々「携帯電話」として役立ってないんですが((((
札幌へ行った際も、バッテリーの持続時間も短くなっている為、札幌時計台出発を機にちょうど電源が切れております。
 
…念のためですが、もちろん充電線につないでいても、充電が満タンに近くても勝手に電源が切れる仕様です。
 
真面目に誰得仕様。
これだけは確かですね(笑)
 
そろそろ変え時かぁ…5年もよく持ったよ…。
 


突然ですが話題を変えまして、E233系再現のコーナーに関してです。

 
大体のイメージが決まりましたので、お知らせします。
 
 
イメージ 1
改修後は、このように1枚の画像にまとめて掲載をする方式を、継続して採用いたします。
 
E233-0番台には「C」(Chuo Lineより)、E233-1000番台には「K」(Keihin-Tohoku Lineより)、E233-2000番台には「J」(Joban Lineより)、E233-3000番台には「T」(Takasaki LineとTokaido Lineより)、E233-5000番台には「E」(Keiyo Line 二文字目Eより)、E233-6000番台には「Y」(Yokohama Lineより)、E233-7000「S」(Saikyo Lineより)をそれぞれ頭番号とし、そこから枝番で分けます。
 
なお改修後は、横浜線の表示や次駅表示も統合して、3000番台までと、5000番台以降で分けて掲載する予定です!
 
 
あと、近々ついに南武線にもE233-8000が投入されるんでしたっけ。
 

イメージ 2
かなり乗り遅れた感が半端じゃないですが、流れに乗って予想再現しときます(((
 
深夜のテンションに任せて20分ほどでささっと仕上げたものですので、クオリティ低めですが…基本的に横浜線のものを転用しました。
 
最近のE233系では、多番台からの表示の転用が流行してるみたいでしたので(笑)
 
 
多数駅名はあったものの、「矢田」に似ている駅名「矢向」を選んで再現してみました。
うーむ…クオリティが…やっぱり低いorz
 
E233系の表示だけを再現されている方には勝てませぬ…。
 
 
新しい表示、楽しみですね~!
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved