クイズ!何駅でしょう?

突然ですがここでクイズとまいりましょう!
 
最近、かなり不調だった録音専用カメラが急に撮れるようになりだし、なんとか画像を撮影できる補助機として活躍するようになりました。
 
しかし所詮「補助機」。稀に不調が再発し、何も撮れなくなることもしばしば発生します。
 
そんなある日、御堂筋線に乗ってると不調になり、撮影すると変な画像になるようになってしまい、せっかくだしと遊びで撮ったものがこちら。
 
 
 
 
 
イメージ 1
なかもず行きに何があったと。
そう言いたくなる画像ですね。
 
この状態の際に「ある駅」の画像を一枚撮影しましたので、クイズとして投稿したいと思います。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
画像はこちら! この画像から何駅か当ててみてください!
地元民じゃないと無理だと思いますので(((
 
以下はヒントです。各ヒントの右に白文字で書いてありますので、ドラッグして見てください。(ケータイからだとすべて丸見えになると思いますが…(笑))
 
 
ヒント1  御堂筋線の駅です
ヒント2  地上区間の駅です
 
ヒント1で半数の方が見当がつき、ヒント2で関西人であれば9割がわかると。簡単すぎますね…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓ 以下、答えです ↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓ 以下、答えです ↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓ 以下、答えです ↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言うほどでもないと思いますが、答えは 新大阪駅
大阪の地上の玄関口ですね~。
 
新大阪駅の南側端 出口へ向かう階段から撮影しました。「地元民じゃないと無理だと思う」と書いたのはそのためです。
 
 
皆さん分かりましたか? わかりましたよね(笑)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved