近鉄阿部野橋駅の表示を再現しようかと

まだまだ計画段階ではございますが、阿倍野橋駅の表示を再現しようかと思っています。
また、道明寺駅も同様の表示を使用しておりますので、そちらも再現できればしようかと。
 
運のいいことに西の223系などと同じ書体ですので、使いまわし簡単と。
早くも作り始めようと思った理由が…(笑)
 
ただ問題は、道明寺駅のものはスクロール表示があるんですよね…書体も同じですが半分の大きさですので、そうすると種別や行先を2倍にしないといけない問題がでてきます。
 
…ま、いいでしょそれくらい(笑)
 
 
本日昼まで寝てたため眠気なんてあるはずもなく、明日朝までに全表示作れればと思っております。
 
明日6時くらいに記事が投稿されるかと。皆様、明日は早起きしてぜひとも記事をご覧くださいませ(笑)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved