なんとか45コマ製作

103系の幕製作ですがなかなか快調で、少し製作方法を変えてスピードを上げ一気に45コマ仕上げました。
 
行先対照表で言うと、07(JRゆめ咲線)~52(おおさか東線 放出)まで製作。
 
早ければ明日にも公開しますが…あまり期待しないでください(笑)
 
 
前回の見本物も政策を変えたものに合わせてちょっと訂正しました。
 
今のところこんな感じです。
 
 
イメージ 1 ←7コマ目 「JRゆめ咲線
 
イメージ 2 ←15コマ目 「JRゆめ咲線直通 ユニバーサルシティ桜島
 
イメージ 3
 ←42コマ目 「快速 桜井・高田経由JR難波」
 
 
最後の方の「みやこ路快速」幕などが不安ですが…なんとか張ります(笑)
 
 
本日 3月11日は東日本大震災の起きた日。
 
震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved