【路線記号対応】 名阪間路線図 -Toyohime- ver.3(test)

路線記号と、新たに設定されたラインカラーに対応した豊姫の、テスト版を公開いたします。
 
 
イメージ 1
全体図(縮小済み)
 
 
イメージ 2
イメージ 3
←左側パーツ    右側パーツ→
 
サイズは3700×2619です。
 
一部手直ししなければならない点もあるかと思いますので、ご指摘のほど、よろしくおねがいします。
 
*左下のオレンジ枠内と右下の部分は、正式公開時にも更新いたします。
 
 
なかなか大規模に入れ替えましたね…最近ゆめ咲線だけ力入れすぎだろ
 
 
なぜ学研都市線のライムグリーンが消滅したのか…これだけは3時間ほど問いただしたいところであります。けっこう気に入ってたのになーライムグリーン(´・ω・`)
 
環状線に至っては幕が変わりますもんね。どこにやる気を注いでるんだか…(笑)
 
 
ところで気になるのが、阪和線の幕。
 
 
──大阪環状線に直通する関空・紀州路快速大和路快速などの種別表示について、行先路線の「路線記号」を活用した新たなデザインのものに取り替えます。(今年度予定) って…
 
イメージ 4
まさかとは思うけどさ…JR西さん。
 
「[R]B快速」とかいう、誰が見てもびっくり仰天の幕を作る気じゃねえだろうな…?
 
 
いや、マジで冗談抜きで。
 
あいつだったら本当にやりかねないから、一応コメントしとこう。
 
もうB快速なくしちゃえよ(暴論)
 
なくされたら鉄道ファンとしてはちょっと困るんですけどね~。
 
JR西日本さん、朝のB快速・新大阪行きを何の幕で走らせるつもりなんだろう…(笑)
「[新幹線マーク]B快速」とか? それだったらまぁ…許せるけども…。
 
「[O]B快速」とかぶっ放したら、もう誤乗狙ってるとしか思えませんよね…(笑)
 
あれだけ優秀な自動放送でも、少なくとも環状線内では「大阪には参りません」とは言ってくれませんし、文字通りの「誤乗車ありがとうございます」になりかねません…(笑)
 
 
新しい方向幕、(悪い意味で)注目ですね(笑)
 
それでは~。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved