そんなに吉野に興味はない

先週の日曜日、快速急行を追い回して吉野まで行った…というのはレポート記事も連載していますし、すでに皆様ご存知かと思われます。
 
 
その際に家を出るとき、「友達と遊びに行ってくる」としか言ってないんですね。
 
親は当然「あいつわざわざ自動放送録りに吉野まで行った」なんて夢にも思ってないわけですよ。
 
 
そして本日、親から衝撃的な一言。
 
 
「明日、吉野行くで」
いやいや、先週行ってきましたって…
 
 
 
特急券、あんたの分も取ってるから」
拒否権はねえのかよ!←
 
しかも特急かよ!
 
 
そして鉄道知識がほとんどない親ですから、時刻も調べずに予約したのはもちろん「さくらライナー」なんていう粋なものではなく、通常の特急列車。たぶん例のスズメバチです。
 
「ってかもっと事前に知らせるって手はなかったの?」
「発車1分前に「のりば変更」のお知らせ入れるようなもんだぞ?」
と追及したかったものの、したところで拒否権なし(´・ω・`)
 
結局、2週間連続で吉野行きが決定しました。
 
 
吉野には悪いけど、2週間連続で行くほど吉野に興味はないんですが…
桜とか近所の大和川の河川敷で見れるじゃん?
 


アンケートのご協力、誠にありがとうございました。
 
今回のアンケートでは、前回と比べ多数の方から投票いただきました。
投票結果や頂いた結果をもとに、より良い記事を投稿できるよう努力してまいります。
 
 
記事の読みやすさ、更新頻度や長さについては、「ちょうど良い」「とても読みやすい」の意見が多かったため、現状を維持する方針で続けさせていただきます。
 
放送の録音につきましては、現在試験も兼ねまして、近鉄南大阪線の自動放送の動画を5本投稿いたしました。
 
こちらの動画の再生数の増え具合などを見て、他社のものも検討してまいりたいと思います。
 
他社を西で再現シリーズに関しては、製作時間のほとんどを動画の編集時間に割いて更新をしております為、現状これ以上の更新スピードやクオリティのアップは難しいものがあります…。
 
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
 
 
不定期ではありますがまたアンケートを開催してまいりますので、次回も投票のほどよろしくお願いします。
 


私のYoutubeチャンネルに新しいコーナーが増えました!
 
今までレアな放送を中心に数多くの自動放送を投稿してまいりましたが、すでに目立たなくなってきたものもしばしば見受けます。
 
そういった過去のレア放送を掘り出してまとめた再生リスト、「おすすめレア自動放送」をチャンネルのトップページに追加しました!
 
不定期に5分以下の動画を中心に10本を入れ替えつつ、過去に投稿したものの中からレア放送をご紹介いたします。
 
ぜひともご覧ください!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved