うやむやになってたヤツ発見

先々月投稿いたしました、「京都駅自動放送集」。
 
こちらが「作業用BGM」のはずが睡眠導入効果を含んでいるとのご指摘をいただきまして()
 
かくいう私もこの動画を聞きながら数回睡魔にやられているのが現状ですので、その件は重々承知しております。
 
勉強に最適な自動放送ねぇ…。そもそも自動放送自体がおとなしい声が多いからなぁ。
ちょっと前まで阪和線でも聞けた九州のあの方でも、最近は放送設備が更新されるたびに落ち着いた声になってますし…ねぇ()
 
 
さて話は変わりますが、実はその際にうやむやになったファイルの中に、ある自動放送集があったわけですよ…。みなさんご存じ、二条駅
 
多数のファイルがあっちこっちを行き来した際に全く関係のないフォルダに振り分けてそのままになっていて、今日整理した際にやっと出てきましたので、現在大急ぎで動画編集中です。
 
遅くても明日中には投稿できる予定です。
なお……期待できるほどのものではありません。
 
ネタといえば嵯峨嵐山行きと通過列車のみで、名物の分割特急列車の放送も入っておりません。
通過列車の放送もレアといえばレアなのですが、地元の方でないとわからないでしょうし…(汗)
 
まあ気長にお待ちくださいな(笑)
 
 
以上、軽くご報告でした。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved