他社を西で再現 №68,南海空港線 関西空港駅他 (リ)

大変お待たせいたしました!
 
今回は和泉路快速様リクエスト、南海空港線 関西空港駅と、南海本線 浜寺公園駅から再現です。
 
和泉路快速様、リクエストありがとうございます!
 
どうぞご覧ください!
 


イメージ 1
実物…と同じようにはいきませんでしたが、遅れ表示は3回に1回としています。
遅れ表示は行先表示欄に表示されます。
 
泉佐野乗換え」の表記を少々変更し、2方面表記のものとしました。
 
 
イメージ 2
鶴ヶ丘駅と同タイプを採用しました。
 
また、調べてみたところどうも階段を上がって右が1番線のようでしたので、のりばを左右逆にさせてあります。
 


次回は阪急線からです!
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
☆リクエスト方法などが改定されました。ご注意ください。
☆新しいリクエストページでは、 アカウントを持ってなくてもリクエストができます。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved