他社を西で再現 №72,JR西日本 広島駅 (リ)

大変長らくお待たせいたしました。
製作が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
 
今回は区間新快速様リクエスト、JR西日本 芸備線は広島駅から再現です!
区間新快速様、リクエストありがとうございます!
 
リクエスト通りに製作いたしました。どうぞご覧ください!
 


イメージ 1
阪和線タイプ
 
備後庄原」の「備」が、妙な存在感を放ってます…(笑)
=これ以上横に小さくできませんでした(((
イメージ 2
JR京都線タイプ
 
「みよしライナー」表示は、以前存在した「びわこライナー」の表示を改変しました。
 
 
なるべくJR西が作りそうな表示に仕上げましたが…いかがでしょうか?
 
新大阪発の臨時快速のように、今までの常識を覆すような表示も出てきてますからね…今後に期待です。
ただ、今まで使ってた小文字を急に使用しないようにするのもやめていただきたいです(((
湖西線湖西個性豊かなヘンテコ表示たちも、早いとこ直してあげてくださいね~(笑)
 


次回はJR九州から再現です!
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
☆リクエスト方法などが改定されました。ご注意ください。
☆新しいリクエストページでは、 アカウントを持ってなくてもリクエストができます。
☆製作が大幅に遅れる場合もございますので、ご了承願います。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved