他社を西で再現 №67,名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (リ)

大変お待たせいたしました!
 
今回はmei*ets*17様リクエスト、名鉄一のターミナル駅名鉄名古屋」駅から再現です!
 
mei*ets*17様、リクエストありがとうございます!
製作忘れ、申し訳ございません…。
 
 
どうぞご覧ください!
 


イメージ 3
1番線 本線・岐阜方面
 
 
日本語(特別車)→日本語→英語
の順に表示します。
イメージ 1
1番線 犬山線・犬山方面
 
 
日本語(特別車)→日本語→英語
の順に表示します。
イメージ 2
1番線 津島線・津島方面
 
 
日本語→英語
の順に表示します。
 
=====================================================================
製作が遅れたお詫びと言ってはなんですが、特別に4段目を表示させました。
(同様のダイヤが実物ダイヤで確認できましたので、本線の4段目を追加してあります。)
 
正しく表示されていれば、上の1段(注意喚起表示あり)が3つとも同時に点滅しており、下の3段がバラバラに入れ替わる…はずです。
 
 
新鵜沼」の「鵜」がなかなか難敵でした…。
 
よく考えてみれば、「沼」のさんずい部分間違えてる気がしなくもない…?
 
 
環状線で表示されていない行先などにつきましては全て、同様の書体を用いたうえで加工をしました。
 


次回は必ず南海線から!
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
☆リクエスト方法などが改定されました。ご注意ください。
☆新しいリクエストページでは、 アカウントを持ってなくてもリクエストができます。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved