他社を西で再現 №73,JR九州 大分駅 (リ)

大変長らくお待たせいたしました。
製作が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
 
今回は鉄社長様リクエスト、JR九州大分駅から再現です!
鉄社長様、リクエストありがとうございます!
 
ご希望のシステムがJR京都線ということで、リクエストに合わせる為、一部を変更いたしました。ご了承願います。
 
それではどうぞ!
 


イメージ 1

こちらでございます。
 
サンライズ号の案内が入りきらなかったため、最下段(本来はスクロール表示)に掲載させていただきました。
 
 
サンライズ富士」表示は、サンライズゆめの表示を改変して製作しました。
また、「湖西経由敦賀」の表示を参考に「日豊経由」としました。
 
乗車位置表示に関しては、尼崎や新大阪といった、こうのとり号停車駅で表示されているものを採用しました。
唯一「サンライズ」の表示のみ、オリジナルです。
 
 
なお、実物に合わせ、乗車位置の表示は4回に1回となっております。
 


次回は山陽電車から再現です!
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
☆リクエスト方法などが改定されました。ご注意ください。
☆新しいリクエストページでは、 アカウントを持ってなくてもリクエストができます。
☆製作が大幅に遅れる場合もございますので、ご了承願います。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved