JR西・秋の臨時列車発表! まさかの「快速」継続運転…!?

公式プレスリリースへはこちら:http://www.westjr.co.jp/press/article/2014/08/page_6049.html
 


新大阪発の、件の直通快速(参考1参考2)ですが…
 
臨時運転の延長が決定しました。
やりやがった…JR西。好調に行けば定期列車化する気満々じゃねえか。
 
新たに追加で設定される日は、10月4日~11月29日までの10月11日を除いたすべての土曜日です。
 
 
夏休み限定の運転かと思いきや、本数も特急を除けばほとんどない運転経路ですし、延長も容易かったのでしょう。
 
事実、一般の方の利用も順調に増えてきてますし、このままいけば定期列車化も夢じゃない…かも。
 
ただこちらの列車ですが、今回のプレスリリースには「201系ハリーポッターラッピング」の文字もありませんので、別車両を用いての運転もあるかもしれませんね~。
 
 
他にもスーパーはくと96号等設定されますが、やっぱ臨時快速しか気になりませんよね…(笑)
 
詳しい時刻などに関しては、公式のプレスリリースをご覧ください。
 
 
簡単なお知らせでした。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved