ユニバシティ・桜島行き臨時快速運転 追加情報

読者様より、コメントにてニュース記事による情報提供がありましたので、少々詳しい追加情報などを記載させていただきます。
 

列車の概要

使用車両(予定):201系 ハリーポッターラッピング車両 8両編成
 
新大阪発時刻・番線:新大阪駅 10時33分 11番線発
(前の列車は10時15分発のはるか17号ですので、おそらく予告放送も最後まで流れます)
 
停車駅:新大阪→ユニバーサルシティ桜島 復路の設定なし。西九条通過。
 

ネタになりそうな点

・「はるか」や「快速御坊行き」「快速湯浅行き」は西九条手前で環状線に合流しますが、おそらく合流せずに貨物線を突っ切ってゆめ咲線に合流します。
 
新大阪駅11番線には、4ドアに対応した乗車位置がありません。つまり、乗車位置放送は最悪流れません…(笑)
 
・運転車両が201系ですので、側面・前面表示は「快速」のみの簡易表示か「臨時」もしくは無表示が見込まれます。
 


以上、ちょっとした「まとめ」でした。参考までにどうぞ。
 
7月中は学校が土曜日までありますので、投稿は8月まで無理そうです…。
ご了承ください(´・ω・`)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved