藤井寺行き各駅停車 自動放送

藤井寺行き 各駅停車」。
 
南大阪線では、「あべの橋行き 各駅停車」に次いで2番目に多い電車で、朝は早朝5時台から夜は深夜23時まで幅広く運転されています。
 
しかし、それだけ録音する機会にあふれた電車でも、録られる方は稀。なんせスピーカーは天井にしか設置されておらず、それも3メートル以上も高い位置の音量控えめのもの。良い音声なんてカメラでは録れたものではありません。
 
今回は一脚を最大幅まで伸ばし、マイクの集音レベルもかなり上げ、しかも終電間際という最も客足が遠のく時間帯に録音してみましたので、どうぞお聞きください!
 
 
さすが年末の旅行用にためておいたお金を叩いてまで取りそろえた新チームですね…。カメラでチマチマやってるのとは質が違います。
 
念願…いや、悲願ともいえる「藤井寺行き各駅停車」の録音・公開。やっとありつけることができました…!
 
 
女声・男声共に録音いたしましたが、女声は入線放送を録り逃してしまい、到着放送からとなってしまいました…申し訳ないです。
 
あまり聞くことのないタイプの近鉄自動放送を、どうぞお楽しみください。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved