223系表示再現ページ リニューアルがほぼ完了しました!

223系側面表示再現計画の再現ページですが、先ほどリニューアルがほぼ終わりましたので、お知らせしておきます。
 
 
 
新しい再現ページでは、今までのように乱雑に並べるだけではなく表示の種類ごとに分類し、わかりやすくしました!
 
基本表示(行先のみ)→方面・経由なども付記した表示の順で並べています。
 
また、北近畿地区のものについては、某一般公開で素材を手に入れたため、「北近畿ビッグXネットワーク」式の「まいづる」の幕を用いた案内も取り入れ、よりわかりやすくなっております。
 
先日お知らせした通り、北近畿地区の特急方向幕および223系5000番台特有の幕についても追加いたしました。
 
なお番線表示も導入しましたが、当初は桜井線・和歌山線のみの単独のコーナーも予定していたため、7番線が欠番となっていますので、ご注意願います。
 
 
案内について、および221系幕のリニューアル、125系表示・小文字導入後表示の追加については、また後日順を追ってご説明させていただきます。しばらくお待ちください。
 
※一時的に整備を行うため、掲載していた小文字表示は全て削除しております。
今後のリニューアル状況により前後しますが、年末前までに再公開予定ですので、もうしばらくお待ちください。 
※明日からは何度も執拗なレベルで書いてきましたが、特別更新期間に突入です!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved