幕の更新 進行中!

イメージ 1
223系再現シリーズの幕画像、テストをはさんだため一度中断していましたが、更新を再開いたしました。
 
本日、223系の種別幕の大半を更新いたしましたので、ご確認ください。
 
 
更新点としては、ギザギザが目立っていたため、いったん大きめに文字を打ち、それを縮小する形で滑らかな画像に。
また、英字は現物を参考にかなり小さめに変更しました。
 
「はんわライナー」「快速マリンライナー」の2幕に関しては、新ゴをそのまま使用しているため、先述の縮小する形でなめらかな画像に交換しました。
 
また、「新快速」の種別及びJR京都線のラインカラーを、水色に近いものに交換しました。
 
これでかなり現物に近づいたと思うのですが…いかがでしょうか?
 
 
これ以外の幕に関しても、近々新しいものに交換する予定です。
 
お楽しみに! それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved