【素材提供】近鉄LCDの画像...etc

たいへん長らくお待たせしました。
 
ようやく「河内天美行」も高画質で撮影できましたので、一挙にまとめて提供させていただきます。
 
一部画像、特に臨時列車のものが非常に荒いため、また時期が来たら撮影し直してきます…。

快速急行「さくら号」

イメージ 1
 

臨時急行「葛城高原号」

イメージ 2
※「御所行き」の表示も存在しますが、蛍光灯の被りがひどすぎたため割愛しました。古市発 御所行きの定期列車が数本ありますので、後日そちらを提供させていただきます。
 

区間急行

イメージ 3
※かなり小さいですが、正面から撮影していたものがこれしかありませんでした…。
後日撮り直ししてきますので、しばらくはこちらをご使用願います…。
 

河内天美行き

イメージ 4
 
 
一応フルカラーLEDでの「河内天美」も載せておきます。
 
イメージ 5
 


以上、ご提供のものとなります。
 
大変遅れ、申し訳ございませんでした。
 
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved