【路線記号対応】 名阪神間路線図 -Toyohime- ver.5

阪神間、全列車の全停車駅をまとめた「豊姫」 Ver.5の配布です。
 
 
【修正点(1)】
阪急宝塚線の種別廃止・新設に対応しました。
四日市あすなろう鉄道の開業に対応しました。
 
イメージ 1
今後修正などがあった場合にはこの記事の一番下に編集履歴をもうけますので、お手数ですが再度保存していただきますようお願いします。
 
 
それでは~
 


【注意事項・ご案内】
 
・コピー用紙A版での印刷に対応しております。
 
・サイズは[横3700×縦2620]です。
 
・個人で製作をしたものです。各鉄道会社様の公式のものではありません。
 
・各停車駅図は通常ダイヤ時のものを掲載いたしました。
イベントなどを開催する際の臨時停車は掲載しておりません。また、遅延時や多客期における停車駅変更や特急などの両数変更には対応しておりません。
 
・当路線図を使用したことにより発生した損害等につきましては、当方は一切の責を負いません。
 
・当路線図を無断で改変・二次配布などすることを禁止します。著作権法に触れない範囲での個人使用にのみご利用ください。
どうしても必要な場合は、事前にコメントをいただいた場合に限り使用を認めることがあります。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved