動画音声の無断使用を発見しました

本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。
 
まことに残念ながら、再三の注意にもかかわらず、私が投稿しております動画内の音声の無断使用が認められましたので、ご報告させていただきます。
 
 
【転載元動画】
 
投稿日:2015.03.22
 
 
 
 
 
 
 
 
【無断使用している動画】
 
投稿者:Hakuto4135az
※投稿者名は2015.05.18 16:04現在のものです。
大阪環状線 新発車メロディ」
 
 
 
 
 
【無断使用の認められる箇所】
発車メロディー:すべて
 
*判断点
Windows Movie Maker独特のブロックノイズの混入
京橋駅 発車メロディー時に、バックで流れている視覚障がい者誘導音(小鳥のさえずり)のタイミングの一致
芦原橋駅 発車メロディー時に、バックで流れている対抗ホーム発車時の床下音のタイミングの一致
芦原橋駅 発車メロディーを車掌用マイクロホンで録音している点
(当該スピーカーで録音した場合、太鼓の音があまり混入しません)
野田駅発車メロディー・西九条駅発車メロディーにのみ混入している環境音
 
 
【今後の処置について】
再三の注意があったあとの転載でしたので、先ほどYoutube運営様に報告させていただきました。
また、同時にコメントにて投稿者にも警告しております。
 
こちら側で対応をとりますので、必ず相手側に批判コメントを書き込んだりなさらぬよう、お願いします。
 
 
再度警告させていただきますが、当チャンネルの動画はすべて無断使用禁止です。
使用される場合は、必ず事前にお知らせください。
 
 
なお、この件について進展があった場合、次の「お知らせ」、「日記」、「つぶやき」書庫の記事にて追記させていただきます。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved