じぇーあーるみやまき…ゆき!?

去る5月…のいつやらか。
 
おおさか東線関連の工事で学研都市線:京橋~放出間が運休となり、それに伴って臨時ダイヤでの運行となりました。
 
この日、なんとJR西日本さん…史上初の珍行き先を出したようで。
 
その行先が…こちら。
 
 
イメージ 1
JR三山木行き…だと!?
 
レアってものじゃないです。JR西日本になって初の設定です。
207系近江長岡行レベルで幻と言われてたのに…平然と設定されただと!?
 
 
イメージ 2
ちなみに場所はここ。
 
学研都市線の単線区間にある駅で、折り返し設備を有します。
「JR三山木始発はあるのにJR三山木終着はない」という謎の設定でしたが、ついに実現しちゃいましたか…。
 
…なんで尼崎のほう行っちゃったんだろう(´・ω・`)
※一応録音には行ってました。
 
ちなみに音声を投稿してらっしゃった方がいらっしゃいましたので、掲載させていただきますm(_ _)m
許可は撮ってますで(`・ω・´)b
 
女声放送 from えすた様
 
 
男声放送  from Jrailway66 関西鉄道チャンネル
 
 
すげえ…ホンマに「JR三山木」って言ってますやん…!!
 
録りに行きたかった…(´・ω・`)
なんで石生行きといい、JR三山木行きといい放送を用意したんだろう…(笑)
 
 
ご提供いただいたお二方には、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
 
貴重な音声、本当にありがとうございます!
 


あと記事の終わりにどっちでもいい話を。
 
先日のトワイライトの動画にこんなコメントが。
 
 
 
 
イメージ 3
 
くっそwwwそのコメントいらねえwwwww((((((
 
まあ確かに高いけども(たしか片道30万くらい)
 
 
こんなところに刺客が潜んでるとは…思いもしなかったぜ()
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved