くろしお号・紀伊勝浦行き 自動放送集!

お待たせいたしました。
 
くろしお号の紀伊勝浦行き、自動放送です。
今回は津田・向山ペア、村山・よしいペア共々英語付きで1種類ずつ録音しております。 (村山氏の放送は天王寺駅1番のりばで収録)
 
 
西九条駅では収録が夜間だったため、肉声放送は音量そのままで自動放送だけ下げる…いわゆる「魔の時間帯」に収録したため、音量が小さめになっています。ご了承ください。
 
 
そして結局、昨日録った音声はひとつも使用せずに制作するという…(笑)
 
本日も阪和線が遅れていましたので、おかげさまで天王寺で「1番で収録→15番でも収録」という荒業ができたり、西九条でフルで流れたりと、なかなか恵まれた収録となりました。
 
 
それぞれの自動放送に「本日は行き先を…」と付いているところからわかる通り、箕島行きの際と同じく、今回もダイヤは書き換えずに取りやめで対応させているようです。
 
乗客目線になってみれば、知らない人にしたら行き先変更の案内が流れるのはうれしいですもんね(*´∀`*)
 
 
なお今回の収録では、複数個の動画が作れるよう、ほかの放送も収集しております。投稿まで今しばらくお待ちくださいませ。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved