一週間記念(笑)

このブログが始まってから一週間が立ちました。
わずかな間に479名(01:27確認)もの方がこんなブログを見てくださっていました。
本当にありがとうございます。
はじまって直後にコメントをくれた方や、わずかはじまって4日できた荒らしメールなど、はじまってわずか7日しかたってませんが、ほかの方の苦労がわかったような気がします。(職業体験の後の感想文とか言うなよ(笑)
ということで、去年の8月1日にあったPL花火の臨時ダイヤの時の阿倍野橋の様子をどうぞ!


イメージ 1駅に着いた時にはもう入線していました。
ちなみに…
イメージ 2
あの発車表示です。
おそらく、この表示板が初めて表示する普通河内長野だと思います。
イメージ 3普通…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4(河内)長野行です
 
側面表示も(河内)長野です。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ソラリーも河内長野です。
しかし、増結車は河内長野です。
何か規則性でもあるのでしょうか?
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして発車後…
イメージ 8
まだ普通以外変わりのない発車表示です。
(無駄に便利と評判な南大阪線の)準急 富田林行がスタンバイしてます。
ただ、これ以上いると、人のすごい(オートメントヒューマンブレが働かない明るい室内)肖像権の嵐となるのでこれ以上撮ってません。
(実は、この時すでに特殊ダイヤなんですよね~。
富田林行の準急は橿原神宮前行と交互に発車するため、本来ならこのような表示は見れないんです。)
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved