大回り(第三回)

奈良駅探索

イメージ 1
詰め詰めの表示です。
 
 
 
 
このシリーズ何回本編に出てきた?
 
 
 
 
 
 


イメージ 2
 
発見集でもも描いたとおり、「そうだ!北陸へいこう」が撤去されてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
あのせんと君です。
ちなみに、私は「まんと君」派です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


イメージ 4
 
さあ、加茂行が来ました!
 
 
 
加茂へレッツゴー!
 
 
 
 
 
 

亀山行に乗り換え

イメージ 5
します。
 
すごいですね~。
次は1時間後ですか~
 
ちなみに友達、これをみて、「ここ、ホンマに大都市近郊区間なん?」と言っていました。
これで聞くようだと加古川に失礼ですね(笑)
 
イメージ 6
 
おや?行き先がまだ加茂行ですよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きりがいいのでここで終わります。
次はついにディーゼルです!
 
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved