大回り(第五回)

☆yyyyからのお知らせ☆
今回、あることを試してみました。
それは、表の顔と裏の顔です。
どういう風に入れたかは、探してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ロックシェッドをくぐります。
はっきり言って、ディーゼルカーをなめてました。
意外と速いです。
イメージ 2
 
 
ところで、これって大和川なんでしょうか?
面倒なので調べません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
川沿いをものすごいスピードで走ります。
 
新快速の血を引いてる走り(笑)
まあ、かなりお世辞ですが(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
またロックシェッドをくぐります。
何分かかるんだよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ね?
すごいスピードでしょ?
たまたまぶれたんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
くねくねくねくね小さいカーブを繰り返して進みます。
ああ、コメントに疲れる(笑)
同じコメントしか出せないと思います。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
川沿いを走っていたかと思うと一気に山の中へ。
友人「なんかとんでもないところに来た…」
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 8
 
 
場内信号が見えました。
やっと次の駅に着きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
やっと「笠置」駅です。
 
 
 
 
 
次回へ続く(え!?)
 中途半端に容量が来ました(笑)
 
 
 
 
 
注)2012,03,18  追加済み(実験的のためのページの改変)
※この記録は記事に大きな間違い、修正があった場合にのみつけられます。
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved