大回り(第十回)

大河原→月ヶ瀬口(2)

イメージ 1
 
またロックシェッドです。
 
 
左側を支えてるのは、鉄骨だったっていうね(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
またまたカーブ♪
 
 
何回曲がるんだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
かわいい踏切が多いですね。
 
これ家にほしいです(笑)
 
まあ、家に踏切警報灯がなぜか一個だけある家なんかほかにないでしょうけど(笑)
(注:↑は実です(笑)
いつか紹介しますね、ネタが切れた時に(笑))
 
イメージ 4
 
またカーブを曲がります。
 
ちっちゃなカーブが多いです。
 
これで近鉄車だったら、もう完全に南大阪線じゃないですか(笑)
 
 
 
 
イメージ 5
 
場内信号を通過した瞬間にシャッターを押すと、こんなに離れるほど猛スピードでカーブを曲がります。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ひと時の直線
 
 
まあ、すぐに…
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
またカーブ(笑)
 
これで近鉄車だったら、吉野線じゃないですか(若干カーブ数が上がった(笑))
 
 
 
次回へ続く
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved