さよなら区間快速急行(第41回)

23:05発 青山町行 区間快速

イメージ 1
 
側面幕です。
もうこの幕を正規に表示する電車はこの電車しかないんですね…
 
 
 
 
 
ついに発車の時…
 
イメージ 7
 
 
発車承認合図器とともに表示板に「電車にご注意ください」の文字。
 
 
青山町行区間快速の、この日の最終としての、二つの最終の意味を兼ねた電車です。
 
 
 
イメージ 4
 
そして、車掌さんの放送とともに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
扉が閉まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
でんしゃは鶴橋の時と同じ、足早にホームを抜けて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
夜の闇に消えていきました。
 
この駅から発車する区間快速はあと一本。
 
八木行のみです。
 
 
 
 
イメージ 9
 
大型ディスプレイに戻ってくると、次の電車が予定されてました。
 
 
ホームを分けたのは、一点に乗客を集めないようにでしょう。
 
 
 
 
 

23:11発 名張行 準急

イメージ 2
 
名張行の準急です。
 
さっきの電車が青山町行最終ということは、この電車は名張行の最終でしょうか。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
さっきの場所へ戻ってきました。
 
徐々に人がホームへ分散されていきました。
 
 
 
 
次回へ続く
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved