さよなら区間快速急行(第39回)

次の電車は? 

イメージ 1
 
何回か出てきている大型ディスプレイです。
 
 
また黙り込んでしまってます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
この「松坂行特急」にあわてて乗りに行く人が何人かいてました。
 
しかし、どれだけ遅れても開放しないのはどうかと思います。
 
 
 
 
 
 

22:57発 名張行 準急 運転確定

イメージ 4
 
やっと発車予定が出ました。
 
 
ぞろぞろ並んで5番線へ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
まだ電車は入線してませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
すぐに電車は入線してきました。イメージ 7
 
もうこんなにホームに人が並んでます。
 
大型ディスプレイに表示されたのが
22:51、今が22:53…
 
2分でこんなに人が流れてきたんだ…イメージ 8
 
しかし、私は、近鉄の対応にもおかしいところがあると思います。
 
奈良線への誘導もなし、(奈良線経由で大和八木に行く方法)特急の無料開放もなし、そりゃ人がどんどん広場で情報のある場所に集まりますよ。
 
 
 
イメージ 9
 
そう思うと、JR西は賢いですね。
 
 
まあ、遅延はできるだけ起こさないのが一番いいですが。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
すぐに発車します。
 
時間が押してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
そういえば、この二人、また登場してます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
また人が集まります。
 
 
 
 
 
次回へ続く
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved