さよなら区間快速急行(第42回)

紹介し損ねたあるもの

イメージ 1
実は、ここまっでで紹介し損ねたある標示板があります。
 
9番線のこちらの表示板です。
 
これは来てすぐ、青山町行区間快速を見つけた時からずっとこのままです。
 
 
イメージ 2
 
こんな風に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ずっと謝罪と振替についての情報を流してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
人がこの時間になると、かなり減ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
榛原行の準急が発車します。
 
あれ、もう一人がいません。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
八木行区間快速は運転されるんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
なぜこの電車の表示を撮ったかというと、この電車の本来の行先は、名張、つまり、昨日の分で紹介した名張行の特急です。
 
 
延長運転していますが、特急券は車内でお求めください、とのことです。
 
 
イメージ 9
 
河内国分行各駅停車です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
4番乗り場に名もなき列車がやってきました。
 
行き先、発車時刻、種別などすべて表示なしです。
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
また白幕か!
 
廣島のまねはせんでいい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ってこっちもか(笑)
 
 
次回につづく
 
 
JR西の「気動車:朱色」ってもしかして鮮魚列車をまねした?
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved