さよなら区間快速急行(第43回)

区間快速ラストラン! 八木行 区間快速

イメージ 1
 
なんと4番線にやってきた電車は八木行の区間快速急行でした!
 
 
ということは、この電車が最後の区間快速急行
 
 
 
 


イメージ 2
 
 
      区間快速 上本町行 →
 
 
のまえに、河内国分行が幕を回し始めたので区間快速幕だけを撮影。
 
 
 
 
 


イメージ 5
 
 
        区間快速 松坂行 →
 
 
 
 
 
もうこの幕の正規の電車は見れないんですよね…
 
 


イメージ 6
 
 
        区間快速 青山町 →
 
 
 
 
この電車も松阪行と同じ、もう見れないんですよね…
 
 


イメージ 7
 
 
        区間快速 名張行 →
 
 
 
この電車は見て見たかったです。
しかし、次の八木行がラストラン、見ることはできません。
 
 


イメージ 8
 
2列車を同時に写してみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
河内国分行が発車する直前の大型ディスプレイです。
 
 
 
区間快速がラストランであることはどこにも書かれてませんでした。
 
 
 
 


イメージ 10
 
反対のホームでは、同業者が集まっていたので取れませんでした。
 
 
この場所にいた人なら覚えていませんか?
 
水色のジャンパーの中学生を。
 
 
イメージ 11
 
 
同業者は上本町でこれだけです。
 
おそらく帰った方もおられると思われます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
前面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
側面幕です。
 
 
次回へ続く
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved