京都へGO!

矢田から始まる京都への道

イメージ 1
 
おなじみ矢田駅の切符です。
 
 
本日行ってまいりました。
 
ほかの家族は車で(後発先着)行きました。
 
 
 
イメージ 2
 
たまたまとった電車が「回送」幕でした。
 
 
 
 
この電車を「勝手にダイヤを考えてみた」の、南大阪線快速急行にしてほしいです。
 
イメージ 3
 
おっと、駅名板も撮らないと。
 
 
 
最近、この表示板に変えた理由がやっとわかりました。
 
 
電気代の節約ですね(笑)
 
 

地下鉄御堂筋線 天王寺淀屋橋

イメージ 4
 
淀屋橋、ということは、もう皆さん何に乗るかはわかりますね(笑)
 
 
 
 
京阪電車です。
無料特急の最高峰が走るとか言われてる(のかな?)
 
イメージ 5
 
2番線、中津行に乗車します。
 
座りたいからです(笑)
 
 
始発駅っていうのは、その辺がいいね。
 
 
 


イメージ 6
 
※中津行を撮り忘れたので、そのあとに来た千里中央行です。
 
 
過密ってレベルじゃない(笑)
ホーム抜けきってないのに後の電車が後ろからきてるって(笑)
 
次回へ続く
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved