今日は疲れた…

どうもこんばんは。yyyyです。
本日は、吉野に桜を見に快速急行を見に行ってきました(笑)
 
はっきり言いますと、現地滞在時間約35分です(笑)
行きはすべての快速急行をいくつかの駅に分けて撮影。
帰りは橿原神宮前、尺土で撮影。
 
もしかしたら、会ってるかもしれませんね。
 
 
それにしても、なぜ吉野まで行ったのに45分でクイックターンしてるんだろうね(笑)
 
 
 
本日は更新は(多分)しません。
すみませんが、寝さしてください(笑)
明日から通常更新(+増量くらい)のペースで更新しますね。
 
 
それでは。
 
(補足?)
近鉄の駅の広告では、下千本が満開となってますが、もう葉桜になってました。
上もそろそろやばいですよ。
最近天気が悪いので、さくらが例年より早く散ってるんだと思います。
 
土、休日ダイヤでは、阿倍野橋を8時00分発から11時30分発まで30分毎に運行しています。
ただし、接続が悪かったり、先に行く急行を最後までぬかさなかったり、橿原神宮前で約8分停車したりと、あまりお勧めできません。
 
 
また、特急の座席は行ったときにお買い求めください。
帰りは、私は吉野を13時30頃?に出たのですが、17:47発特急まで空席がない状態でした。
 
先ほども言ったように、快速急行とは名ばかりで、停車駅は少なくても各駅の停車時間が長くなってます。
 
ですので、あまり橿原神宮前を越すと乗ってませんでした。
 
しかし、橿原神宮前では、特急を下りて橿原線に乗り換える人がたくさん降りるので、橿原神宮前から特急に乗るのもありかな、と思います。
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved