大回り(第14回)

久しぶりの大回り更新ですね。

画質がダウン…何があった?

イメージ 1
 
急に画質がダウンしました。
 
 
アップしても意味が分かりません。
 
 
っというのは置いといて、また特発ですね。
 
 
 
イメージ 2
 
12号 中矢踏切
 
 
 
 
 
と場内信号です。
 
 
 
 
イメージ 7
 
ここで場内信号の喚呼をしろと!
 
 
どこにあるんだよ…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
かなり先に黄色灯火の信号が見えますね…
 
 
 
 
遠いですよ。
夜は見えるのかな?
 
 
 
イメージ 9
 
場n
 
この電車は、下りだったんだね(今頃か)
 
 
てっきり加茂、天王寺方面が上りだと思っていたよ。
 
イメージ 10
 
というわけで常識外れの質問をして、島ヶ原に到着です。
 
 
 
 
 

島ヶ原駅

イメージ 11
 
右で標識が折れてるように見えるのは気のせいかな…?
 
 
踏切が直後にありますね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
対向列車がのそのそやってきました。
 
 
 
なんかほのぼのとする風景ですね。
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
こいつを15両くらいつないで東海道線を走らせたい(笑)
 
 
 
きっと迷惑でしょうね。
 
面白そうなんだけどなぁ…
 
 

島ヶ原~月ヶ瀬口

イメージ 14
 
信号が青に変わりました。
 
 
1号 玄土坊踏切
 
 
※右の警報機ですが、しっかり点滅してます。
 
 
イメージ 3
 
安全側線は大きくカーブしながら設置されています。
 
 
 
 
イメージ 4
 
左の55キロ制限の標識を見て近鉄の「制限解除」を思い出してしまった(笑)
 
 
 
 
イメージ 5
 
地蔵通踏切?
 
 
霊園踏切の続種?(笑)
 
 
そう書いてないですか?
 
 
 
 
イメージ 6
 
気になる踏切の名前は…?
 
 
 
 
 
 
 
次回へ続く
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved