テスト結果

こんにちは。
今日はAKBが総選挙とかで学校で話題になってました。
 
私はドレミたん派ですがねww
 
昨日やったテストの結果が今日返ってきました。
 
うれし(いところなんて一つもないのに、)はずかし(いところはいっぱいあるww)の結果発表です。
 
 
まずは、2時間目から社会。
福島県と福岡県を誤植していたのはいい思い出ww
 
そして、日記記事で答えを間違えてるにもかかわらず、得意げに笑ったのはのはいい黒歴史ww
 
↓その部分
──九州の玄関口の福島県では、「漢萎○国王」と掘られた金印が──
 
それでは、問題。○に入る言葉は?
はははww簡単じゃん「倭」でしょう。
※実際はひらがなです
これ、答えは「奴」でしたね。すいません。
 
結果は…
 
 
 
 
51点
 
うん。何とも言えませんね(笑)
※中間テスト60点(歴史オンリー)
 
だれだよ!瀬戸大橋を戸大橋って書いたやつはwww
 


3時間目は英語。
結果は44点!
 
 
※中間テスト55点(←これもこれでひどいww)
 
単語やリスニングは大体あってるんだけど、長文になると無理なんだよな…
 


4時間目は数学!
 
数学は算数のころから苦手です。
 
普段は大体50点(最低)から、85点(最高)のあたりをついてます。
 
 
 
今回は…
 
 
 
 
36点!
(最低点更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)
 
 
いや、キター!じゃないんだけど、もう何とも言えないのでこれ以外で何を言えと…
 


昼食はさんで5時間目。
理科です。
 
理科も苦手なんだよね…
各部分の名称とかは覚えれるけど、計算(例:電圧)とかは数学が無理なんで無理なんだよな…
 
結果は…
 
44点!
 
※中間テスト70点ww
 
一気に落ちましたね…
 
 
 
まあ、前日も普通に更新してるようではいけませんね…
 
 
 
じゃあ、通常更新するんで、それでは。
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved