実力テスト

こんばんは。おそらくテストの平均が30届いてないyyyyです。
 
実力テストって学校の学年の教科担当の先生が作るんですね。
実力テストみたいに国が作るもんだと思ってました。
 
 
一時間目は理科。
 
化学式をがんばって覚えたのに一回も出てこないwww
 
ってか、電圧の計算式とか後回しにして覚えてないとこ出されたらどうなるんだよとか思ってて本当に出て惨敗です。
 
二時間目は国語です。
まあまあかな?
※yyyy流「まあまあ」とは、平均の3分の2です。
 
 
三時間目は社会です。
(自然と鉄道ファンなら得意になってくる)地理のおかげで助かりました。
歴史はほぼだめです。徳川家なんて綱吉しかわからん。
瀬戸大橋なんかも出てきましたが、瀬戸大橋線がありますし(笑)
 
 
次の問題(に答えれるもんなら答えてください。ではどうぞ)。
 
──九州の玄関口の福島県では、「漢萎○国王」と掘られた金印が──
 
それでは、問題。に入る言葉は?
はははww簡単じゃん「倭」でしょう。
※実際はひらがなです
 
 
 
 
…うん?
 
 
──九州の玄関口の福島県では、─
 
 
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………あれ?
 
──九州の玄関口の福では、─
 
 
こ…この問題に答えなんて最初からねぇwww
 
 
 
すげぇw福島県がいつの間にか九州に来たwww
 
と、一人心の中で笑いながら四時間目の数学。
ぼっこぼっこにし~てあげる♪の点数になること間違いなし!(←おいwww)
 
忘れたよ!方程式!
(中学校で習う数学のうち、覚えておかないとやばいもの№1に入る)
 
昼食後の五時間目は英語。
 
リスニングが相変わらず聞き取れない…
(なぜでしょうね。地下鉄の自動放送は分かるのにww)
 
 
まあ結果が楽しみです(by,うちの親)
 
それでは~
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved