しばらく更新が途絶えそうです…

こんばんは~ yyyyです。
台風来るそうですね、台風。 なんで夏休みに来るんだよ…どうせなら学校のあるうちに来い。
 
普通だったら喜びたいところなんですが…まあ…今回は。
「普通の人」は喜ばないのが当たり前なんですけどね。
 
いろいろ諸事情ありまして、2日間ほど更新が途絶えるか、予想外の時間に投稿することになりそうです。
 
夏休みにけっこう予定を詰め込みすぎて寝不足気味なので…お盆休みをいただきたい所為で。
 
ご協力お願いします。
 


ブログを初めて、早2年と半年ほど。
気付けば181本もの動画をYoutubeにあげてしまったようで。
 
今回は「作業用BGMとして使っている」とのお声を視聴者様から頂きましたので、このようなものを作ってみました。
 
作業用放送集 という再生リストです!
 
この再生リスト、何がすごいかと言いますと!
 
「10分程度か10分を超える」「放送のみを取り扱った動画を」集めた、まさに放送ファンにとってすばらしい作業用BGMに仕上がっている…はずです!
 
 
1本目から最後まで完走すれば、時間は実に6時間以上に及びます。
 
ぜひ宿題に、勉強に、仕事に、ご使用くだされば幸いです!
でも6時間も机に向かうことってあまりないですよね。
 
ただこの再生リスト、近鉄とJR西の放送を分けておりません。
 
もし「近鉄だけ聞きたい!」「JR西のもの以外は邪道!」という方がいらっしゃいましたら、それはそれで個別にお願いします。 そこまでこちらでは手に負えません((((
 
 
以上、広告でした~。
ブログでレポート記事をしつつ、動画でオマケ程度に録ってきた放送を公開…のはずが、最近は撮るのを捨ててでも録音に走る傾向が…。本末転倒とはこのことですね(((((
 


もし更新できなかった時のために…一応最後になるかもしれないフォトコンテストのお知らせです。
 
 
20万人突破を記念して、結構前から 第三回フォトコンテスト を開催中です!
 
 
応募は明後日8月10日までで、投稿は一週間後の8月17日まで。
 
今すぐに画像が用意できない方でも、応募さえしていただければ投稿まで1週間の余裕がございます!
 
この機会にぜひ!ご参加ください!
 
 
なお現在、残念ながら調子に乗って開催したのを読まれたか参加者が非常に少なくなっておりますので、迷っているあなた、ぜひとも救済のつもりでけっこうですのでご参加お願いします!
 
 
もし数日間更新しなかった場合でも、おそらくコメントの確認くらいはすると思いますので、確認コメントはその際にさせていただきます。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved