また環状線か!

こんにちは~
 
夕方6時に発生した人身事故を、22時まで引っ張ってる環状線に対して「いい加減にしろ」とつくづく思うyyyyです。
 
 
そういえば、今日、ついさっき気づいたことがwww
まあ、薄々そうじゃないかって思ってたんだけど(←言い訳)
 
DOGDAYS´=DOGDAYS
      じゃないのねwww
 
今日気づきましたwww
 
DOGDAYSといえば、第一話で出てきた一方通行標識の補助標識の細かさを一番覚えてます(どっちでもいいところが一番印象に残ってるwww)
 
たしかあれ、
小特・普通
8━(?)
ここから
みたいなこと書いてなかった?
 
大形(車)をなぜか規制しない珍しいタイプだったよねwww
 
 
ところで、次のJR西で他社を再現(タイトルかわっとるwww)は決まってるんですが、第五回は、次のうち、どこがいいですか?
 
ちなみに、第四回は近鉄の駅です。
 
こんな感じ→・ 候 補 (注目の点)
大阪阿部野橋駅(橿原神宮前と富田林行)
大阪南部を代表するターミナル駅
連結、解結が大得意な近鉄ならではの特殊表示が出てくる!?
 
京阪淀屋橋駅(1,2番線が活躍してた頃)
2,4番線は縦列停車で、4番線に特急は停車する。
京阪特急をはじめ、様々な種別が出発するその様子は圧巻!
 
JR(東)新橋駅(→東海道線ホーム)
日本の鉄道の歴史はこの駅から始まった!
歴史が始まった駅から作るのが妥当では!?
 
↓のコメント欄にお願いします!
 
なお、意見がない場合や、意見がまとまらない場合は阿倍野を製作します(←
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved