こだまでしょうか?

JR東海に聞いてみました。
 
Q,こだまでしょうか?
 
JR東海A,いいえ、ひかりです。」
 


…………はい!スベったところでどうもこんにちはー!
 
yyyyです。
 
ついに、最長大回り記事の連載が終わりました。
 
(何回も言ってますが、)面白かったですね(笑)
 
これで、少しでも大回りをする方が増えて、同じ話をできる人に巡り合えたらと思います。
 
 
さて、今年冬の臨時列車で、くろしお85号とほぼ同じ時分で運転する電車があった場合、来年のダイヤ改正で、和歌山線の発車時刻が55分より10分遅くなった場合、最長大回りができます!
 
和歌山線は、橋本とかで10分程度停車するので、その時間を短くして遅くしてもらえたら、うれしいんですが…
 
なぜ55分から10分遅らせてほしいかというと、定期便のくろしおが和歌山につくのは、59分なんですよね…
 
これさえ何とかなれば、最長大回りが手軽にできるんですが…
 
 


明日のお休みですが、明日、京都の親戚のところに行きます。
 
行きは京阪、帰りは名神高速
 
ということで、またいつかの記事が遅れそうです…
 
 
あと、今日、22000人を突破しました!
ぐんぐん伸びてますね!どこかで紹介されてるんでしょうか?
 
ちょっと前まで、1日100人未満だったのに、最近200人くらいまで伸びてます。
 
うれしいです!できれば、コメントだけでも残して行ってくれればうれしいんですが(笑)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved