他社を西で再現 №05,岐阜駅4,5番線 (リ)

第五回の今回は、JR東海の岐阜駅です!
hy7sg876さんのリクエストです!ありがとうございます!
 
 
さて、今回いただいたリクエストでは、発車番線などは指定されておらず、ホームなどの指定もなかったので、適当に時刻表を見て作りました。
が、「到着まで○○分」の表示は、その電車の到着ホームでしか表示しないので、4番乗り場と5番乗り場の間に勝手にホームを作りました(笑)
 
4,5番乗り場から発車する普通と、1番乗り場から発車する新快速なので、新快速に到着まで表示がないので「○ばんのりばから」表示にして作りました。
 


イメージ 1
  
さて、今回の作品の特徴ですが、やはり「○ばんのりば」表示です。
 
到着まで表示と、遅れ表示の併用も初めての例ですね。
 
これで架空ホームじゃなかったら完璧なんですが、結構自信作ですね。
 
一応、「名古屋方面」表示にしています。
いらない気もしますが、一応「京都方面野洲行き」の場合も、京都の手前の西大路までは「京都方面」表示付なので、米原駅での「名古屋方面」に準じました。
 
乗車位置は、とりあえずホーム中央に止まるだろうということで、中央付近にしてます。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved