最長大回りについて

あんだけ豪勢に予告しといての予告ですwww
 
 
イメージ 1タイトル横のマークは、yyyyのブログ内での証明スタンプみたいなものです(笑)
一応、「yyyy」と入ったマークもありますしww
 
記事連載期間中は、トップにもイメージ 2下の画像が付けられます。
 
 
 
 
最長大回りは私にとってオリンピックより大事ですからねwwww
 
 
20世紀少年的に言うと、カンナが武装蜂起しようとしてる感じです。
(分かりにくい例をありがとうwww)
 
また、yyyy印も今回から導入しました。
 
最長大回り成功への応援、よろしくお願いします!
 
 


なお、これだけルートも明かし、どうやれば実行できるかも書いてあるので、電車の詳細は明かしません!
 
リアル割れが怖いからでもあるんですが(笑)、もし、実施する方がいれば、「yyyyさんですか?」とでも聞いてくださいwwww
 
まあ、見つけ方といえば、加古川駅の乗り換え改札で電光表示板を撮ってるやつですかね?
 
たしか、あの電光表示板は運行し捨ても導入前の英字体で表示されてますからねww
 
もう一つ。
見つけ方は、福知山線から加古川線に乗り換える6,7名全員に話しかければ私が見つかりますよww
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved