他社を西で再現 №06,大阪阿部野橋駅 改札前タイプ

今回は、改札前タイプと呼んでいるタイプでの製作です。
 
このタイプの特徴は、発車番線が矢印ではなく、数字であること、種別が大きめの表示であることでしょうか。
 


イメージ 1
 
今回、やはり一番の目玉は、(英語表示でかなり異色を放っている)橿原神宮前と富田林行きの準急と、さくらライナーですね。
 
近鉄各路線にラインカラーはないので、近鉄の代表カラーともいえる、赤色にしました。
 
特急より一般車ですから(笑)
 
 
さて、今回、少し残念なのは、3色LEDだということです。
 
準急がオレンジなんですよね…
近鉄ユーザーとして、準急は緑ですが、緑にしてしまうと各停と同種別ということになってしまうので、それはできません。
 
 
まあ、自分なりには結構いい作品なので、良しとしましょう(笑)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved