京阪宇治線さん主催のフォトコンテストに参加します!(第一、第二部門)

京阪宇治線さん主催のフォトコンテストに参加します!
 

第一部門 急行・快速部門

イメージ 5
  
大阪駅にて撮影した、225系はんわライナーです。
 
幕回し中に撮影しました。一応ホームライナー→快速と思ったので(笑)
 


イメージ 1
 
快速車両の急行です(笑)
 
ネタですw完全にww
 

第二部門 大手私鉄部門

 
イメージ 2
南大阪線シリーズ21のみでの運転です。
 
2両編成×2編成しかないので、貴重なのでこれに。
 


イメージ 3
 
最終区間快速急行です。
 
先日廃止された奴です…
 


イメージ 4
 
かぎろひです。
 
鶴橋にて撮影
 


画像容量の加減で、次に行きますね。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved