今日の更新は…/復刻ラビットカーは今

今日の更新は、夜に集中的にしますので、しばらくお待ちください。
 


こんにちは~
「せき ななめ おさむ かいそく」で「関/紀快速」と一度でならないパソコンに戻ったyyyyです。
 
今回は仕様に変化がなく、前に交換した仕様のやつが新しく変わった感じです。
 
東京駅のがすべて吹っ飛んだのが残念…
あと東北5新幹線だけだったのに…
 
ちなみにですが、ラビットカーの塗装が復活した吉野線急行が走ってますが、火曜日の阿部野橋18時20分発はラビットカー塗装でした!イメージ 1
 
後日更新しますが、火曜日、阿部野橋に、張り込んでました(笑)
分割準急のシリーズ21の側面表示がほしいのですが、素材がないので…
 
そもそも、通常運用があるかさえ分からないので、根気よく張り込んで、遅れて臨時運用となることを探るしかないんです…
 
しかし、この画像に何か違和感がありませんか?
 
撮影したのは、大阪阿部野橋駅の6番乗り場のホームので撮影しました。
 
 
つまり…
 
イメージ 2
 
こういうわけです(笑)
 
 
後ろ側4両は、見慣れた通常塗装の橿原神宮前どまりの急行で、ラビット塗装は、前側4両での運用でした(笑)
 
さすが近鉄!やることがちがう。
 
 
というわけで、ラビットカーの運用の情報でした。
 
なお、日曜日も同様の時間帯に運用についてることも確認しています。
 
 
それでは~
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved