遅延レポ(2012,09,30)

今回は昭和町から

イメージ 1
 
なにかしら塾の用事があったので、今回は昭和町からスタートです。
 
 
 
 
 
 
すでに雲行きが怪しい…
 
 
イメージ 2
 
まずは、天王寺まで移動します。
 
 
 
 
 
 
 
大阪南部地域のターミナルですし、JRと乗り換えれますし…
 
イメージ 9
 
特急の運休に関しての情報で埋め尽くされた遅延情報番。
 
 
 
 
 
 
電光表示板は…
 
 
イメージ 10
 
「大幅な遅れが発生します」と言い切り、端からあきらめモード。
 
 
 
 
 
 
はるかも貴重ですね。
 


イメージ 11
 
B快速撮りに行ってきます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あんまり見ないので(笑)
 
 
イメージ 12
 
方向幕です。
 
 
 
 
 
 
 
まだ遅れてないので、平凡な朝です。
 
 
イメージ 13
 
すぐに発車していきました。
 
 
 
 
 
 
前側は223系でしたが、後ろは225系でした。
 


イメージ 14

 
快速ホームへ来ると、なんと紀州路快速での単独運転を発見。
 
 
 
英語表示を撮るため、これに乗ります(笑)
 
この時、同時に入線してきたのは…
 
イメージ 15
 
201系快速さんちーっす
 
 
 
 
 
 
 
103系や201系は、送り込みの場合に快速になるので、珍しいです。
 
イメージ 16
 
方向幕です。
 
 
 
 
 
 
 
左端がどうしても「大和路線」に見えます(笑)


イメージ 3
 
新今宮にて。
 
 
 
 
 
 
 
表示を撮影すると、すぐに発車していきました。
 
イメージ 4
 
…と同時に103系環状線が到着(笑)
 
 
 
 
 
 
快速、追いつかれるなよ!(笑)
 
イメージ 5
 
はるかは、すべて10時あたりから運転取りやめになります。
 
 
 
 
 
 
これを撮影した後、すぐに発車する103系環状線に乗車。
 
イメージ 6
 
201系快速さんちーっす(TAKE2)
 
 
 
 
 
 
 
茶番はこれくらいにして…(笑)
 
 


イメージ 7

 
西九条につきました。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、こんな台風が来るという日に…
 
イメージ 8
 
こんなにユニバに行く人がいるんでしょうね…
 
 
 
 
 
 
次回へ続く
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved