テストだめだわww

今朝、変な記事を急に書きましたが、昨日、親が学校へ電話してたようで、やっと対策を始めるようです。
 
 
やっと安心できるような…
 
卒業まであと4,5か月。
耐え抜いて見せます!
(飽きっぽい性格が思いっきり出てます)
 
少し八つ当たりみたいですが、投げやりにブログに書くと、多少なりでも気分が落ち着きます。
 
まあ、なぜあの時間だったのか、なぜテスト勉強中にあの話題が出てきたのかは、そっとしといてください…
 


さて、テストですが、もう結果が見えたような…
 
50あるかないか×5教科になりそうです(笑)
 
しかし、この学校の時間割にはとんでもない時間割の曜日がありまして…
 
まあ、帰ってくる月曜日の話なんですが…
 
1時間目:国語(テスト返し)
2時間目:英語(テスト返し)
3時間目:保健体育     
4時間目:理科(テスト返し)
5時間目:社会(テスト返し)
6時間目:数学(テスト返し)
 
と、5教科一斉に返ってくるんですがw
 
心理的な面でぼっこぼこにされたうえ、保健体育で体力面も削られるすごい時間割の登場ですね(笑)
 
 
正直きついです…
5教科一斉は…
 
 
まあ、死なない程度に落ち込んで帰ってきますw
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved