今更だけど、通知表の結果

木曜日の話なんですが、懇談で通知表(悪魔からの片道切符)を見せられたので、結果でも報告しようかと(笑)
 
まず、5教科ですが、前回よりも英語と理科が上がって、すべて6となりました!
 
また、副教科で最も遅れてた保健体育も5になり、全体的に上がってました。
 
 
しかし一番報告したいのはそこではなくて…
 
そのあと校長面接があったわけですが、その前に事前に「面接ワークシート」というものを書き、その時にてきぱきとこたえれるようにというわけでしたが…
 
 
やばい…
どこに何書いたか忘れた
 
という事件が発生するわけで(笑)
 
というわけで本番です。
 
頭の中で「ノック良し!」とか言ってたのは別として
        →痛い鉄道好き中学生の例
ノック→扉をきちんと閉める→「失礼します」→椅子の横で「お願いします」→名前→どうぞの後で座る→そのあとは適当に質問に対して答えるという、単純な行為を適当にやった結果、
 
受け答えなども適当にやり、滑舌をよく、話は早くなりすぎ無いようにを守った結果、
 
クラス最高得点出ました
 
どういうことだww適当にアドリブで質問の答えを言った結果が最高点ってwww
 
ちなみに、90点でした。
この上がおそらく学年単位にするといると思いますし、まだ全員終わったわけじゃないので、この上もいるでしょう。
 
…が、頭の中で「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」となってたのは事実(笑)
 
 
その90点の半分とは言わない。
1/3でいいから、数学のテスト(38点)に入れてくれ(笑)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved