体育の後は決まってこの教科/JR西の昼間運休方法

今日になって気づいたんですが(時間割をもらってから何日たったでしょうねww)、最近、気になってることがありました。
 
「そういえば、体育の後は理科が多いような気がするなあ…」
 
 
時間割を見て気づいた。
 
多いんじゃなかった。
 
 
必ず理科だったwwww
 
 
月曜日
体育→3時間目 理科→4時間目
火曜日
体育→5時間目 理科→6時間目
木曜日
体育→3時間目 理科→4時間目
 
 
と続いていました(笑)
 
しかし、体育で疲れた後のなぞのイオン式とかいう呪文は眠気を誘うね…
呪文を一通り言い終えたら、次はみどりの壁に不思議な暗号を書き始めます。
体育の後と、水曜の6時間目はこれの繰り返し…
 
おまけに、今日小テストがあって、13個のイオン式と、「1価の陰イオン」みたいなことすべてこたえて1点てやつで、まさかの11点とか出すしwwww
 

JR西の昼間運休方法

今日は最悪だね…
 
昼は昼で、京都線千里丘駅茨木駅間で線路トラブルがって、琵琶湖線JR京都線に京都、米原方面に5分~15分の遅れ。
その後、なぜか拡大し、15分~45分になり、振り替え輸送も開始するという事態。
 
その上、15時55分ごろ、JR神戸線神戸駅で人身事故が発生して、の影響で、京都、米原方面行に10~30分の遅れや運転取り止めが出るという事態…
 
でも、接続待ちとかで多分湖西線も遅れてると思う。
 


そして、JR西流の昼間運休とは、昔の国鉄で行ってたものや、月一運休とは違います。
 
遅延すると、あいつは完全に日中運休するんだよね、あいつwwww
 
普段から何したいかわからないし…
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved