他社を西で再現 №11,肥前山口駅 2,3番線 (阪和)

第11回目の今回は、すこし第一回のほうへ逆戻りして、JR九州肥前山口駅です。
 
佐世保線長崎本線の駅で、有名な物といえば、2012年現在できる、最長片道切符の終着駅ですね。
 
今回は、阪和線日根野駅のものを主体として作りました。
 


イメージ 1こちらです!
 
阪和線名物の、再下段のみ別表示を、なるべく再現しました。
 
…が、時間と重さの都合上、各表示すべて実物の4分の1程度の長さとなっています。
 
佐世保線の本数が少なすぎたので、路線ごとに分けました。
 
張り紙だと思ってください。紙には見えませんが、そうだと思ってください。ご協力を強制(ry
 
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved