またきのくに(線)か!

こんにちは~
いや~受験勉強は忙しいなあ(棒)
 
JR神戸線が遅延4日連続でしている(昨日に至っては、朝と昼に2回遅延)ということで、ついに「また阪和線か!」が「また神戸線か!」になりかけてる気が(汗)
 
 
ちなみに、阪和線の遅延回数は今年に入ってまだ6回と、例年よりもかなり少なくなっています。(阪和線内での特急の異音感知での特急停車含む)
 
…何があったし(笑)
 
 
湖西線も強風で最近遅れてますね。
 
サンダバもよくルート変更しています。
 
 
対して、最近遅延が多いのは、きのくに線JR神戸線
 
どちらも、遅れると大規模に遅延を起こす列車群がいるため、遅延はやめてほしいですね。
 
 
これだけもの路線を、わずか10分程度の遅れで巻き込むアーバンネットワークの怖さ…
 
 


新宮への団臨の撮影駅決まりました。
 
行き(3月02日):天王寺(表示)→和歌山(表示・列車)
帰り(3月02日):和歌山(表示・列車)
 
以上です。参加することはありません(キリッ
 
 
和歌山まで行くのはいいですが、遅延が怖いので和歌山への往復(大回りはしない)で行きたいと思います。
 
金がねえ(笑)
まあ、まだ2か月程度ありますし、お年玉をこっそり持ち出すというのも(ry
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved