阪和線 長居駅、我孫子町駅に、新型電光表示板設置!

南田辺駅に設置されてから数週間、ついにほかの駅にも電光掲示板が設置されました!
 

長居駅の様子

イメージ 1
 
まずは長居駅です。
 
 
 
 
 
 
 
 
南田辺駅と同じく、ホーム中央への仮設置でした。
イメージ 2
 
設置状況です。
 
 
 
 
 
 
 
 
各ホームとも2基共の設置です。
 
 

我孫子町駅

イメージ 3
 
長居駅にあるならば…と思い我孫子町まで行きましたが、やはり設置されていました。
 
 
 
 
 
しかも、現在設置されている電光表示板の真後ろにww
 
イメージ 4
 
設置状況です。
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく、エレベータから間隔をとって、階段付近に設置されています。


この調子で、今後も各駅に設置されていくと思います。
 
ただ、美章園駅にはまだ未設置、杉本町は未確認です。
 
 
イメージ 5
 
ちなみに、本来の目的ですw
 
 
 
 
 
この「長居」という接近表示を撮影に行く途中で見つけました。
 
まさかの発見でしたね(笑)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved